ブログ

【サロン様の声】
皆さんセルフケアを楽しまれています

滋賀県 R 様

マテリアをご購入いただいたお客さまが、ご自宅でもセルフケアを楽しまれているのがとても嬉しいです。
2週に1度や、1か月に1度受けに来ていただく方が多く、それ以外の時間でどれだけご自身の身体を労われるかが、とても大切だと思います。
マテリアだと簡単でどなたでもご自身でケアが出来るので、皆さん毎日軽やかに過ごされているかと思います。
以前よりガチガチの身体で来られる方も少なくなったと感じています。